霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

学習は楽しく

2010年05月23日 | ネットАー趣向活動
激しく雨が降っています。雨粒対策もやっぱり気休めでしたか・・・
 広島ブログ 

おはようございます。
昨夜から雨になり、今朝も降り続いています。気温は13度、少し寒い。

昨日は定例のА趣向勉強会。メンバーのSさんが茶そばを持って来てくれたので
昼食会をプラス。急だったので少し参加者は少なかったけど、美味しくいただきました。




勉強も少しはするのです。この日はそれぞれ抱えている課題を解決。
頼りになる仲間がいます。感謝です。


休憩は手作りのクレープで。お茶の時間のほうが長い勉強会です。


みんな、いいーな。すねているわけじゃないよ。



広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿