霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

良かったー、素晴らしい霧の海

2013年11月30日 | 霧の海ライブカメラ
おはようございます。今朝の気温はマイナス2度、心配したけど
素晴らしい霧の海と日の出になってくれました。

RCCのラジオカーも、高谷山展望台から、この霧の海を見て、紹介してくれました。
早朝から来ていただき、ありがたく、嬉しい事です。

寒い中にもかかわらず、約30名の観客が展望台に。
日の出の瞬間には歓声が上がっていました。オレンジ色の美しい太陽でした。




       広島ブログ 今日も訪問ありがとうございます。




日の出30分前には真っ暗で、何も見えず、心配したけど、奇跡的に霧が下がり
霧の海になった。そして、日の出も僅かな雲の隙間から見られそう。

              
出ました、美しい太陽、日の出です。


太陽の光を浴びて、山が真っ赤だ。


あっという間に、太陽は雲の中に入って行く




高谷山にやって来た、RCCラジオカー


取材インタビューにも応じ、無事放送終了。




この11月、霧の海は不調だったので、最終日に見ることが出来て、本当に良かった。
12月に入ると、雪も降り、道路事情も悪くなるので、走行には十分注意すること。
防寒対策をしっかりし、スタッドレスタイヤも着用して、行きましょう。

家では、寒い中、モモが待っていてくれた。


昨夜は、こんなに甘えていたのに・・・


いよいよ、明日から12月。時の経つのが早くて、恐ろしくなるほど。
風邪を引かないよう、暖かくしてがんばりましょう。




      広島ブログ 今日も訪問ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿