霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

今朝も出ました霧の海

2013年07月23日 | 霧の海ライブカメラ
おはようございます。今朝の気温は22度、少し曇っていますが
今朝も霧の海出現。日の出も見れました。日の出が少し遅くなり5時13分。
霧の上の雲も流れて、青空が広がってきたので、今日はいい天気のようです。

昨日は土用丑の日、10年ぶりくらいに天然ウナギを食すことが出来
大感激です。先日、友人が持ってきてくれ、勿体無いので、日頃パソコンサークルで
裏方料理人を務めてくれる皆さんと分かち合いました。
昔は天然物しかなかったのに・・・。今では滅多に手に入りません。

   広島ブログ 今日も訪問ありがとうございます。




滞留位置が少し高いが霧の海。間もなく日の出だ。


日の出






雲に隠れ


再び出て来る




雲が移動し、青空が広がってきた


天然ウナギを料理、一匹を5人で食す。なんとも言えない美味、幸せでした。



 これぞ贅沢!みなさんゴメンナサイ・・・。


    広島ブログ 今日も訪問ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿