霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

今朝の雨は嘘のよう

2007年11月17日 | 霧の海ライブカメラ
今朝の雨は嘘のようにすっかり晴れていい天気になりました。朝ははずれでしたが、今日の天気予報はやはり正解と言うことですかね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュリパパ)
2007-11-17 19:32:55

 神様 仏様 kirioji 様!

 明日はどうでしょう???
返信する
かなり難しい? (kirioji)
2007-11-17 22:21:25
出るには出るでしょう。が、しかし、余り良い霧の海とはならないのではと思います。

でも、こうした予想を裏切るのが三次の霧の海です。
朝5時にチェックしてから展望台に向かってください。
私は6時にチェックしてから行きます。
遥々遠方から来られた皆様にせめてものスライドショー等お見せする為に。霧の海が素晴らしかったら用無しで退散します。
返信する
Unknown (シュリパパ)
2007-11-17 22:41:33
すみません・・・
嫁から ”外出禁止令”が出ました。
くしゃみ&鼻水です。
私としては 「大丈夫!」なのですが
「看病する身にもなれ」とまで言われては
返す言葉もございません。
「早く寝なさい」と横で騒いでおります。
アレルギーだと思うんですがねぇ。。。
なので、明日は欠席となります。
カメラで我慢
返信する
それがいいですよ (kirioji)
2007-11-18 00:10:58
先ず体調を整えてからにしてください。
そして、いつか素晴らしい霧の海を奥さんに見せてあげてください。虜になること請け合いです。お休みなさい。・・もう寝てるか・・・。
返信する

コメントを投稿