霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

カメラ停止中、雨の影響か・・

2014年08月20日 | 霧の海ライブカメラ
おはようございます。今朝早くからライブカメラが停止していて
展望台からの様子を見ることができません。
大雨の影響が出ているのか
雷の被害かも知れません

修復には暫く時間が必要です。
掲示板もメンテナンスのため使えないので、ブログでお知らせしています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャイ)
2014-08-20 07:26:24
お邪魔します。
霧の海が見えないので残念です。
大きな被害がなければいいのですが!
早めに修復が出来るように祈っています。
お邪魔しました。
返信する
夕方までかかりました (kirioji)
2014-08-20 22:06:24
チャイ>さん
ご心配おかけしました。
昨夜、雷と停電で、カメラがうまく動かなくなったようです。
中々対応ができず、夕方になって、やっと修復できました。
連日の悪天候で、霧の海はなかなか見ることが出来ませんが、間もなく9月、そろそろ霧の海も見られるようになるでしょう。 
返信する

コメントを投稿