霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

雨粒に写った霧の海

2009年02月23日 | 霧の海ライブカメラ
お早うございます。広島ブログ

今朝は雨が残ってカメラのレンズには雨粒が写っています。

気温も4度と少し上がってきました。

それでも霧がたなびいて展望台からは面白い写真が取れたのでは
ないかと思います。

朝日がでれば雨粒に太陽がいっぱい写るのですが・・・。

私がパソコンに向かえば、必ずその席を譲れと迫るモモ。
どうも一番すわりごこちがいいようです。


広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛猫、愛犬 (三高)
2009-02-23 14:00:19
こんちは。

自然で、それでいて趣のある画像ですね。
人の手を借りて創り上げるなんてのはとても無理、これも大自然が織り成す妙技と見入っています。


ところで、Kiriojiさん宅の愛犬はお元気なんでしょうか? 確か白色のLabrador犬だったと記憶してますが、お元気でしたら時々あのお茶目な雄姿拝顔したいものです。
はい、元気ですよ (kirioji)
2009-02-23 22:19:18
三高>さん
よく覚えておられますね。
あの犬は私達が直接飼っているのではなく
息子が店をしながら、面倒見ています。

泊まりで出かけるときなどは、私達が食事を与えに行きます。

でも、とても私達を良く覚えていて、車で行くと、必ず遊んでくれと腹を上にして甘えます。
名前はヒッキーといいます。
また、機会を見てUPしたいと思います。

コメントを投稿