霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

篠山紀信写真展始まりました

2013年03月04日 | つれづれ日記
おはようございます。けさの気温は氷点下4度、朝は寒いけど
日中はいい天気になりそうだ。

まだ眠そうな今朝の三次盆地、霞は昨日と同じようだ。


    広島ブログ


昨日は暖かくて気持ちの良い一日だった。


午前中、モモの母さんのお供で、お茶会に出かけ、帰りに美術館によって
「篠山紀信写真展」を観て来た。

紹介されていたのを見てはいたが、凄い迫力だった。一見の価値あり。

お茶会は、三次風土記の丘にある県歴史民族資料館で行われ、雛人形展に協賛して
催されたもので、なかなか風情があった。

モモの母さんは着付け教室の仲間と着物を着て出かけることになったのだ。
うまく着れたのかな・・・

座ると必ず膝に来るモモ。可愛くてたまらない母さんだ!

 

 
   広島ブログ 今日も訪問ありがとうございます。

 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿