霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

古代の霧の海・・・

2009年08月31日 | 霧の海ライブカメラ
お早うございます。       広島ブログ

こんな景色で古代の夜明けはあったのかなーっ。

柔らかな日の出と、これから出てくる霧の海


昨夜は遅くまでテレビと付き合って寝たのは3時。
いずれにしてもこの歴史的な時に立ち会えたことに感慨深いものがある。
また、この結果は、無党派層といわれる人々が作り出したと言えるのではないでしょうか。 国民にとって大きく良く代わることに期待したいと思います。

広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェンジ (三高)
2009-08-31 14:06:27
こんにちは。
古代の夜明け、私めも眺めていました。
こちらが風雨とも強い朝でしたので、よけいその静寂さに魅了されました。

予想されたとはいえこれほどの大差がつくとは・・。逆に来年の参院選に与える影響が今から心配、期待度が強いだけに。
返信する
そちらは台風で大変! (kirioji)
2009-08-31 20:41:13
三高>さん
台風の影響大変ですね。用心してください。
国民のストレスが爆発し、何とかしての叫びとなって政権交代。

交代した以上は、必死に希望が持てるように取り組んで欲しいものです。
野党の応援は、負け続ける地方球団広島カープを応援しているよなモノです。アンチジャイアンツとよくいわれています。
返信する

コメントを投稿