霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

今朝も霧の海出現

2016年07月20日 | 霧の海ライブカメラ
おはようございます。今朝の気温は20度、晴れ。
今日は、遅くから霧が発生、海になった。

カープの快進撃が再開したが
黒田投手の時に、この勢いを発揮してもらいたいものだ。



昨日は二日目の九十九島観光。
平日にもかかわらず大勢の観光客。
全てアジア系、中でも台湾が多かった。


九十九島を眺める、主な展望台は3ヶ所あり、そこを全て踏破。
今回の目的を達成。
ここは展海峰からの眺望。


心残りは、夕日が見られなかったこと。
でも、偶然に福岡で働いている、孫息子の引っ越しの日と重なり、
1日延期し手伝うことになった。
なんとも不思議な縁である。

三次は今朝も霧の海に包まれて穏やかな様子。
夕方には帰る積もり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿