霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

霧なし、いい天気

2018年03月06日 | つれづれ日記
おはようございます。今朝の気温は-1度、晴れ。
気温は下がりましたが、朝からいい天気です。
昨日ライブカメラが停止していましたが、どうやら原因は雷のようでした。
ルーター再起動で復旧したのでカメラは直接問題はなかった。
このところ1年以上順調だったので、心配でした。
短時間で修復できたので一安心。


                     広島ブログ訪問ありがとうございます。



雲一つないいい天気


北の山間にも霧無く青空がひろがっている。


カメラ修理で高谷山展望台へ行った時の雨上がりの霧




友人から鮒と白魚を頂き、刺身と味噌汁、天ぷらを作ってもらった。
フキノトウとヨモギの天ぷらも初物です。

幸せを感じるひと時、ありがとう!

そだねー、良かったね。




      広島ブログ訪問ありがとうございます。



      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿