霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

秋の草花見ごろです

2007年10月08日 | 山野草
9月の終わりに野菊がないと嘆いていましたが、少し時期が遅れて咲き出しました。異常気象の影響だったのでしょう。あちこちに咲き出し可憐な花が綺麗です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (シュリパパ)
2007-10-08 15:47:55
お初にお目にかかります。
いやぁ毎日ブログ更新していらっしゃるんですね!
実は先日7日に私も高谷山に登りました。
雲海は残念な結果となりましたが、ご来光は見事なまでの
ものでして、早起きして広島市内からバイクで来て良かったと感激して帰りました。
その写真を私も私設のブログにアップしました!
(でも犬のブログなんですよね~
これからもちょくちょくお邪魔しま~す
返信する
是非見てください。 (kirioji)
2007-10-08 23:27:56
遠くから来ていただいてホントありがとうございます。霧の海愛好者に少しでも綺麗な景色を楽しんでいただこうと仲間と努力しているのがこのウエブカメラです。シーズンになると出来るだけ早起きして霧の海の状況をお伝えするつもりです。
返信する

コメントを投稿