霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

今朝は良かったですよ

2007年11月04日 | 霧の海ライブカメラ
ちょっと高かったけどなかなか良い霧の海でしたよ。日曜日で見物客も多く早朝より道路まで車があふれ駐車に時間がかかりました。約200名くらいの人が霧の海ショーを楽しんでおられました。初めて来られた福山の方、呉のご夫婦もライブカメラを見ながら出かけていただきました。又是非お越しください。
 日曜日にいい霧の海が見れると私たちも嬉しいです。

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かコメントがうまく入らないようです。 (kirioji)
2007-11-04 18:29:21
折角コメントしていただいたのに、うまく入らないようなので、テストしてみます。今朝の感想など是非コメントしてください。
返信する
コメント入れたのに (ねこのかあさん)
2007-11-04 18:32:45
先ほどのコメントどうなったのでしょう。再度投稿します。

今朝の霧は本当にすばらしかったですね。残念ながら山には行けなかったのですが、ライブカメラという優れものがあるお陰で家に居ながらきれいな雲海や街の様子を観ることが出来感謝です。
これからも維持管理大変でしょうがよろしくお願いします。
返信する
没問題 (himeyuri)
2007-11-04 18:47:03
さきほど、にゃにぃさんのコメントに返事を入れました。問題なかったですよ~。
返信する
kirioji様 (にゃにぃ)
2007-11-04 22:58:50
リンクさせていただいてもいいですか?
返信する
にゃにい様 (kirioji)
2007-11-05 06:47:23
リンク歓迎します。URLは上記の通りです。ここからアサヒネットのDDNSへ飛ぶようになっていますので、よろしくお願いします。
返信する
kirioji様 (にゃにぃ)
2007-11-05 14:43:58
ありがとうございます
返信する
kirioji様 (にゃにぃ)
2007-11-05 14:58:49
早速張りました。
返信する
がんばるお(´・ω・`) (たかひろ)
2007-12-02 08:10:44
アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww

http://w-master.net/se/5oLj3/
返信する

コメントを投稿