霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

今朝は濃霧です

2010年02月14日 | 霧の海ライブカメラ
             6時12分の霧の海

お早うございます。    広島ブログ

早朝の夜明け前には霧の海が発生していましたが
現在(日の出前)はもう霧が上昇し、何も見えません。

気温は1度、晴れるようですが三次盆地は濃霧に包まれています。

展望台はこれから2階部分の基礎工事に入るようです。
駐車場近くに建設されているトイレはほぼ完成したようです。


昨日の午前中は良く晴れていたので、高谷山に行ってみました。
遥か遠くの山々もよく見え、北の山の峰には雪が降っています。


 
こちら鮮やか撮影、上と比較するとどうでしょう?

カメラに風景鮮やか機能というのがあり、試した1枚
上の1枚もそうです。

確かに、空の色など鮮やかになります。
最近のデジカメには、ほんと、いろいろ機能があるのですね。

広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿