霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

これはいける!やっぱり、きれいな霧の海出現

2010年12月23日 | 霧の海ライブカメラ
おはようございます。今朝は少し暖かめでした。
昨夜から霧が発生し、街の明かりがうっすらと見えていましたが
明け方から、めったに見れない、低い霧の海が出現しました。

   広島ブログ

仲間から携帯で誘われ、早めに高谷山へ
まだ、カメラマンは二人だけ。


日の出が近くなると、明るくなって、送電線鉄塔が橋げたみたい

 好きな景色です。

こんな絶景、見たのは10人ほど。もったいないなー


太陽は赤、ガスが少し濃いかったので、惜しい!


少し昇ったところの太陽。


霧とのコントラスト抜群!


途中のいつもの景色。今年はほとんど見れていなかった所です。


みなさん、堪能されました。


そうそう、昨日の虹、中国新聞にも写真が掲載されていましたが
ウエブカメラかも、端っこが少し写っていました。とてもきれいでした。


 自然は美しい。これから年末忙しいけど、忙中閑あり。見逃さないようにしたい。

 広島ブログ

  ブログランキング 風景
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿