霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

今朝も霞んでいる三次

2009年06月20日 | 霧の海ライブカメラ
お早うございます。  広島ブログ

今日も朝から太陽がぎらついています。

完全な空梅雨、給水制限も。

霧の海になれない霧が霞となって街を覆っています。

一雨欲しいとみんなが願い始めています。

  広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨乞い (三高)
2009-06-20 13:36:17
こんにちは。

無情なものですね。
必要とするところには降らず、必要としないところへは降り続ける。
異常気象だからといって片付けるには・・・。

なんとかならんもんでしょうかね。
返信する
ほんの一瞬でした (kirioji)
2009-06-20 22:53:39
三高>さん
三次の雨は、夕方曇ってきて、ほんの一瞬
ざーっと濡れる程度に降りました。

入梅宣言と同時に、連日ぎらぎら 続いています。
なんともなりませんねー・・・。
返信する

コメントを投稿