霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

やっと雨が上がりそう

2013年09月02日 | つれづれ日記
よく降りましたねー。台風15号が消えたと思っていたら
今度は17号が接近。大雨警報もありましたが、三次は大きな被害はなかったようです。
気温もかなり低くなり、朝夕は布団が必要になってきました。
猛暑で苦しめられた夏の日々が嘘のようです。

     広島ブログ 今日も訪問ありがとうございます。


今朝も雨霧が高く、それも上がったのは10時過ぎ。まだ、どんよりしています。


テレビをカベにかけようと、金具をネットで探し注文。今朝到着。
色々あって、値段も高いのから安いのまで。私が購入したのは5千円くらいのもの。

 これから取り付けてみようと思う。果たして、うまく設定できるか・・。

雨はひとまず上がったようですが、まだ警報や注意報は出ています。
三次地方は「雷注意報」、嫌ですねー、またカメラが壊れなければいいが・・・。


日曜日は、久しぶりに家でゆっくり過ごした。
孫娘がバナナケーキを焼いてくれたので、紅茶でお家カフェ。



     広島ブログ 今日も訪問ありがとうございます。

           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿