霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

きれいな朝焼け、薄い霧の海

2024年09月10日 | 霧の海ライブカメラ

おはようございます。今朝の気温は24度、晴れ

意外と涼しい朝、霧は殆ど無いが、美しい朝焼けで夜が明けた

稜線に雲も霧もなく、日の出はいきなり眩しい

広島ブログ

霧は南の方がやや霧が多い

日の出ころから少し増えてきた

陽が昇り、霧が増えた

昨日の瞬間的スコールは凄まじかった。

バケツでうつしたような雨と風、しっかり止めておいたはずのパラソルも飛んだ

今年初めてのスコールはあっという間に終わった。

夕食は豚の角煮、卵が美味しい!

上手そうだニャー・・・、みんな元気にしてる?いつも見てるよ!!

 

広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿