霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

今朝も見事な霧の海

2020年01月11日 | 霧の海ライブカメラ
おはようございます。今朝の気温はマイナス2度、曇り
かなり冷えました。見事な霧の海と日の出です。
天気が悪くても、毎日霧の海が出現しています。


広島ブログ 訪問ありがとうございます。

曇っているが見事な霧の海になっている


日の出

雲の中へ消え、再び出てきた太陽

今日はいい天気になるのかもしれない

絶滅危惧種のトモエガモが、大量に三郷町にやってきたとのニュースが
昨年12月にあった。まだ見られるかなと思い出かけた。
既に移動していて見ることはかなわなかった。
江の川にマガモが悠々と泳いでいた

帰宅途中で空を見ると、今まで見たことのない放射状に広がる雲
なんともきれいな空だった。

モモさんは日向ぼっこをしながらあちこち散歩



広島ブログ 訪問ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿