霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

久しぶりの快晴です

2012年03月14日 | 霧の海ライブカメラ
おはようございます。今朝の気温はマイナス2度、寒いけど濃霧で
何も見えませんでした。10時過ぎ、霧が晴れるとそこには青空が広がっています。
久しぶりの快晴です。寒いけどとても気持ちの良い朝になりました。

    広島ブログ


昨夜遅くには既に霧が発生、朝の霧の海に期待しましたが・・・


濃霧で霧の海は全く駄目、早く晴れたので青空がきれいです。


今度こそ、冬にお別れし、spring has com


蕗の薹もすっかり開きました


さあて、日向ぼっこしようかな?



 今日も良い日でありますように。


   広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿