霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

6時26分の霧の海です

2007年08月29日 | 霧の海ライブカメラ
今朝は曇りで雨模様なのですが、一応霧の海らしきものは出ていました。
昨夜の皆既月食は天気予報がはずれ、見事に天体ショーが見えました。
と言っても後半の復活部分でしたが・・・
皆さん見られましたか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫のかあさん)
2007-08-29 10:42:11
こんな日でも霧の海が見られるのですね(切で はなく 霧ですよね)
本当に予報はむつかいい・・・
返信する
運がよければです (kirioji1201)
2007-08-29 13:43:10
早起きすること、運がよければです。夏は早起きが苦しい。
返信する

コメントを投稿