霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

明日はいいかも

2010年10月31日 | 霧の海ライブカメラ
こんばんは、今日は結局雨がしょぼしょぼ
止んだり、降ったりの変な天気でした。


この霧の様子だと、明日はいいかもです。
もしかしたら、霧が濃すぎるかも知れません。

気温がグーンと下がれば、OKでしょう。
見逃さないようにチェックしてください。

本日のボンネットバスに乗っての撮影会

 三次歴史民族資料館で出発式

カメラ撮影の腕前はあまりよくないので、ごまかすために
レトロなモデルにお出ましいただきました。

 モデルはモモの母さん

途中、尾関山公演では51年式スカイラインも
サプライズで加わり、花を添えました。


廃油を精製したものを燃料として使用していました。


頼杏坪役宅(運璧居)で


馬力は結構あり、運行には支障がありません。
こんなバスを懐かしいと言うkiriojiはレトロです。

 いつものPC仲間と


  広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿