霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

街はロードスターで溢れていました。

2009年09月23日 | 町の様子
おはようございます。    広島ブログ

連休最後の日、ゆっくりしています。
昨夜から断続的に雨が降り、今ようやく上がってきました。

それでも、6時頃には、うっすらと霧の海になり、
あれでも、と思って高谷山に登った人を歓迎しています。

先日三次市のマツダテストコースに全国から1600台の
ロードスターが集結。壮観でした。


鵜飼も終り、高谷山を背景に静かに鵜船も休んでいます。



広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ROADSTER (三高)
2009-09-23 13:23:15
こんにちゃは。
ロードスター、壮観ですね。
斯く言う私めも愛用者のひとりです。
ハードトップですから屋根の開閉は無理としても車体が低いせいもあり乗り心地は快感(?)です。(家人と二人の生活になった時、もう大きな車は必要なしと思い切って買い換えました。)
それに、広島県人にはかっての東洋工業、マツダですよ。
霧の海もMAZDAも広島の誇りです。
返信する
うらやましいです。 (kirioji)
2009-09-23 22:02:49
三高>さん
そうなんですか、羨ましいですね。
スポーツカーなどは、私には縁のないもの
でも、一度は乗ってみたい気もします。
東洋工業のひびきの方がぴったしの歳です・・
返信する

コメントを投稿