霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

さすがに秋の空、霧の海出現

2010年09月09日 | 霧の海ライブカメラ
おはようございます。今朝の気温は21度でした。こうなると寒い。
冷たい風が窓から入り、さすがに目が覚め、窓を閉めて布団を追加。
やや高めですが、台風一過、秋の雲とともに霧の海出現です。
  広島ブログ

秋の空追加。霧もすっかり上がり、天高くうろこ雲
     

霧の海発生の前触れ、夜景です。


少し霧が高いけど


日の出が近くなり、霧も少し上がってきました。


日の出です


日の出とともに更に霧が上昇


秋の雲が見えるでしょうか?


30分も経過すると、霧も完全に上昇モードです。


大きなうねりも出ていました。


涼しくなったので、寝てばかりのモモではありません。外で狩をしますよ。


雨上がりで庭のバラも元気が出ました。



   広島ブログ 秋の霧の海にワンクリックをお願いします。

 ブログランキング 風景



最新の画像もっと見る

コメントを投稿