霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

今朝は最高!美しい日の出と霧の海

2011年07月15日 | 霧の海ライブカメラ
おはようございます。早起きしました。
高谷山へ登り、久しぶりに生霧の海に会ってきました。

空気もいいし、風が気持ちいい。とても涼しい!

展望台では先客一人。何時も、ウエブカメラとブログをチェックしていただいていると
伺い感謝です。これからもよろしくお願いします。

    広島ブログ
 

4時30分、街に霧が流れ込んでいます。


間もなく日の出


出たぞーっ、真夏の太陽、美しい!


霧の海もどんどん変化






あれから1年、カメラも元気にがんばっています。


   

そうそう、昨年の災害で仮補修していた道路が、現在本格復旧で、通行止め
迂回路で展望台へ行きます。要注意。


     
       広島ブログ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい霧の海 (ryo)
2011-07-16 00:16:39
今朝は霧の話をいろいろとありがとうございました。
高谷山からの景色は本当に素晴らしいです。
霧の海に魅せられてまだ1年も経っていませんが、これからも足を運びますのでよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿