霧の海通信・ふるさとの風景

三次市高谷山からの霧の海通信。見逃した人にも美しい景色を。変わる街の様子や四季折々の自然を発信したいと思います。

さすがに、明日の霧の海は無理でしょう

2010年10月24日 | 霧の海ライブカメラ
今晩は 明日の霧の海を予測しようとしましたが
今夜は雨が間断なく降り続いています。

さすがに、こういう状態では無理だと思います。

それでも、時には明け方残った雨雲が低くなり、まるで霧の海のように
見えることもあります。

自然の景色は本当に、色々です。

今日の商工フェスティバルも、雨で散々でした。

40インチの液晶テレビ等が当る、大抽選会が最後にありました。
20枚の抽選券の番号とにらめっこしながら、抽選会に臨みました。

結果は、カスリもしませんでした。

それでも、会場にいなければ権利がない抽選会だったので、沢山の人が残っており

場内から、次々と当選者が出ていました。

それにしても、籤運はどんな人にあるのでしょうかね。

競輪で7億近くも当てた人が出たと、ニュースになっていましたが。
まぁ、極端なことがないことを良しとしましょう。

広島ブログ
    

残念ながら、今日は雨に

2010年10月24日 | 霧の海ライブカメラ
おはようございます。今朝の気温は16度、
残念ながら明け方からポツポツ雨が降ってきました。

広島ブログ

霧もなんとか発生しようとがんばったようですが
雨で消えて言ったようです。


最近では、日曜日の朝の雨はまれです。


第1日目の霧の海予測は当たってしまいました。
発生する予測が出来れば良かったのですが、残念です。

今日は昨日から始まった、三次商工フェスシバルへ行きます。
雨で客足も悪いと思いますが、さて、どうなりますか。

  広島ブログ