元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

机上花火 四

2021-07-21 17:16:31 | 夢洪水(散文・詩・等)

机上花火


-四-


 俺は色の淀んだ退廃しきった金に全ての善なる魂を売り払った糞人間ばかりの街に出た。貴様らのせいで、見ろ、空は色が淀んでるんだぁぁぁっ。金を無くし働かなければ綺麗な青空が戻ってくるのに。こうして歩いていると俺は、かかかかかか感じる。金を貰うために働いている奴らがすぐに分かるんだ!ありとあらゆる残虐なやり方で、こいつもあいつも全部、ぶっ殺してやりてぇぇぇぇえぇぇぇ!うぉぉぉおおおおおおおお!俺は拳銃を手に入れて駅のロッカーに隠してある。殺してやる、皆殺しにしてやる。そのために俺は先日、警ら中のオマワリを道を尋ねるフリをして油断したところを100円ショップで盗んだでかい金槌で脳天を凄まじいスピードで何十回も殴りつけて完全に脳味噌が頭蓋から流出したのを確かめてから拳銃を奪ったのだ。俺はアパートに戻り、拳銃を握り締め銃弾を確認し、窓を開け、世界に向けて撃つ真似をした。興奮して歓喜にみちみち、俺は絶頂に達し白目を剥いてどくどくと射精した。全部、ぶっ殺してやるぅっぅうぅぅううううううう!絶叫したもんだ。

 この腐れ豚どもで溢れかえった街を歩き続けるうちに、こんな社会は滅びりゃいいんだぁああああ!と言う思いが、どんどん増幅してくるのを感じる。うおぉぉぉぉっ!滅ぼしてやりてぇぇぇぇぇっ!全部、ぶっ壊して全員ぶっ殺してやりてぇぇぇぇぇっ!できるかぁぁあああっ!俺にできるかぁぁああああっ!できるんだ!できようともっ!容赦ねぇんだ!できるなら今すぐ金を貰って働いている糞どもを皮剥いで太陽にさらして、さらに蜜塗って蟻に食わせてチンコを剥いてマンコを千切って苦痛の絶頂にうちにぶっ殺してぇぇー!できるなぁらぁぁぁぁーーーぁぁっ!

 ぐあっ!片手で携帯を耳につけて「はい承知いたしました。よろしくお願いいたします」と馬鹿でかい声で俺に何の関係もない事を喋ってる背広着た糞馬鹿ゲス外道な、ひとめでわかる一生懸命働いて金を得ている家畜の悪徳腐れ脳の豚会社員が俺にぶち当たりそうになっても、まるで俺の姿が全く目に入らないように通りすぎていきやがった!実際、入ってねぇ!いきやがった!お前の糞目は、どこ向いてんだ!俺が貴様のような金キチガイの為に道をよけて何故、通してやらにゃぁいけねぇんだ!くそ!くそ!許せネェ!金に魂を売った腐れ家畜め!貴様は、こう思ってるに違いねぇんだ!“俺だけは正しい。俺の仕事は大事だから現実に周りにいる人間よりも携帯の向こう側の取引相手の方が重要だ”とな!ふざけるな!奢り高ぶるのもいい加減にしやがれ!貴様は仕事して金儲けと言う人類最低最悪の極悪犯罪に手を染めてるんだ!そんな最低のモラルさえ分からずに、ふんぞり返って回りの人間が重要ではねぇと思っているんだ!間違いねぇ!携帯の向こうの貴様と同類の鬼畜よりもな、現実に貴様の周りにいる人間の方が重要だって事を思い知らせてやるぜぇぇぇえええ!ブスっと刺し殺すのは貴様の回りにいる人間なんだぜぇ!貴様がそうして携帯の向こう側の糞人間とうつろな目で喋り続けている間に、俺は鋭利なメスで痛みを感じないように貴様の突き出た腹に穴を開けて腸を引きずり出してやる。それでも貴様は「どうも御世話になっております」などと携帯の向こうの鬼畜に愛想を売りながら気づかずに歩いていくんだ。貴様の腸は臓器を引き連れてズルズルとはみ出していってしまいにゃ俺が縛り付けておいたガードレールからピンと張った時につんのめって、貴様はやっと気づくんだ。貴様の腸は貴様の腹の穴から全部出ちまっていて延々と俺のいるガードレールのとこまで太いミミズのようにうねうねと糞長く汚なく続いているのにやっと気づいて青ざめるんだ。大腸も小腸も十二指腸も胃も胆のうも臓器全部ぞろぞろ出ちまってよぉぉぉおおおっ!臓器なんて全部繋がってるんだぜぇえええ!ばーか!俺は貴様の臓器をグシャッグシャッと踏み潰して道路を血塗れにして歓喜の声を上げるぜぇぇぇっぇっ!ぎゃっほぉぉーーうっ!いや貴様のようなキチガイは、その状況さえ理解できずに延々と携帯の向こう側と喋り続けて、死んでゆくのかもよぉ!ぎゃははははっは!

 うぉっと!俺の前でパンティーと尻の割れ目を丸出しにした破廉恥なジーンズをはいてケツ振ってる、ザーメンまみれの淫売豚女にもやってやるぅぅぅううううう!このメス豚め!メス豚め!ヘッドホンして延々と携帯で喋ってるザーメン豚女。脳味噌がザーメンで真っ白になってるのがミエミエだぜ。しかし男と同じようにはできねぇな!こいつら精液まみれのメス豚という生き物は底無しの絶望だ。メス豚は男にすがりやがる!ミッシェル・フーコーは「全ての女はキチガイである」と言ったが、そんな上等なもんじゃねぇぇえっ!全てのメス豚は最低最悪のキチガイで底無しの変態だ!男の場合、ごくまれに少しはマシなキチガイがいる事があるが、こいつらメス豚には絶対にいない!全部、糞糞糞!メス豚どもは国家に自ら隷属しガンジガラメの結婚という制度に組み込まれるのを当然のように思っている変態ばかりだ!しかも結婚すると男を自ら「うちの主人が・・」などと平気な面でシャーシャーと言いやがる!恥をしれぇぇぇえ!結婚して専業売春婦になり、さらに御主人様と男を呼ぶ!信じられねぇっ!自ら奴隷になりたがり男に飼われたがる!この異常極まる変態生物の核は、まんこだ!まんこはあらゆる悪徳を無限に排出しあらゆる正義、善意や純粋さを吸いとって破滅させてゆく!まんこは、いつも発情していて男から物、金を巻き上げ、消費し、この世を悪の金金じゃぶじゃぶ世界に堕落させ続け全ての人間を鬼畜外道へと変えてゆくんだぁああああっ!憎むべきは、まんこ!まんこは究極の悪であり全ての悪の根源である!ゆえに俺は、メス豚を殺る時は、まんこから殺らねばならなぁぁぁぁぁぁぁっぃっ!考えてみれば全ての人間は、まんこから出てきやがったんだ!人類を絶滅させるには、まんこを先に絶滅させるのが、効率的だ!俺はぁぁああああっ!頭が、いいぃぃぃぃいぃぃっ!一匹の、まんこも残しちゃいけねぇー!残したら、また、まんこから何が出てくるかわかりゃしねぇぇぇっ!全ての、まんこを滅ぼしてやるぅぅぅぅぅぅぅぅ!うぉおぉおおおおおおおおっ!

 



KIPPLE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿