元祖・東京きっぷる堂 (gooブログ版)

あっしは、kippleってぇケチな野郎っす! 基本、自作小説と、Twitterまとめ投稿っす!

机上花火 参

2021-07-21 06:37:30 | 夢洪水(散文・詩・等)

机上花火


-参-


 オウム真理教が霞ヶ関の地下鉄にサリンぶち撒いた時は、嬉しくて嬉しくて飛びあがって喜んじまったぁあああ!あんなとこに朝っぱらからいる人間どもにまともな人間がいるわけがねぇー!絶対に元気に働いて金貰ってやがる不届きな奴らに違いネェんだ!元気じゃないにしろ仕事してるってだけで地獄行きだって事さえわからねぇ鬼畜どもだ!いくら殺したって殺したらねぇ!だがよ!気に食わねぇ!サリン撒いて、あのザマだ。少なくとも数千人は殺せぇぇぇぇぇええええ!あの時間帯ならできたはずだぁっぁあぁ!ちゃんと、やる気あんのかよ!何やってんだぁああああ!10数人程度殺したって駄目だ!5000人くらい被害者が出たって駄目だ!殺せ!殺さなきゃなんの意味もねぇぇええ!
 それにくらべてビンラディンやアルカイダの連中は、ずっと偉い!胸のすく思いだぁあ!あの善なる同時多発テロが起きた時、あのツインタワー、世界貿易センタービルに旅客機が突っ込み、爆発し粉々に崩れ落ち、糞野郎どもがヒューヒュー落っこちて死んでゆき、完全に倒壊し、糞人間どもが狂ったように喚き泣き大騒ぎする様を何度も何度も見て、俺はあまりの嬉しさに笑いが止まらず、勃起しまくっちまって何度も何度もオナニーを繰り返し、恍惚としちまって嬉し泣きが約一ヶ月ほど止まらなかったぜぇ。やったぜ!ビンラディン!ブラボー!アルカイダ!暗く沈んでいた俺の心は実に晴れ晴れとし明るい笑顔を取り戻し、優しい純粋で清い気分に満たされたぜ。道ゆく人、全ての引き篭もりや、ぷーたろうや浮浪者の人々にキスをして祝福したいきぶんだったぜ。明かに社会人でスーツ着て金と欲望のために鬼畜なゲス労働をしてると分かる奴らは別だがな!
 実にこの腐りきった世界に天使の様に舞い降りた同時多発テロ。ビンラディン、あんた最高だぜ。アルカイダ、あんたら本当によくやってくれたよ!俺はビンラディンとアルカイダの奴らにノーベル平和賞をやればいいのにと思ったが、所詮ノーベル賞なぞ、腐れ外道の貴族の悪徳の極みの道楽だ。貰わなくて結構だ!け!5000人規模で金に心を売り渡した腐れ外道どもが極上の恐怖の中で殺されてったんだぜ!こんなに素晴らしいことなんて滅多にありゃしねぇ!ブラボー!ブラボー!ああそれに比べてオウムは情けネェなぁ。けっ!へっ!あの世界貿易センタービルが、どんなとこだか俺はよく知ってるぜ。あそこにいた奴らは断言してもいいが、一生懸命真面目に働いて金を大量に稼ごうとしている自然法の絶対悪、絶対犯罪者たちに決まってる。これで少しは悪徳は減ったわけだ!市場経済の奴隷になった卑しい強欲な豚どもめ!人類史上最悪のグローバリズムの拠点と言ってもいい!ざまぁぁぁみろぉぉっぉぉぉおお!けーーーけっけっけっけぇぇぇ!地獄で己の罪業を悔やむが良い!決して許されはしねぇ!ルシファー様がさらなる凄まじい永久の拷問で罰してくださる事だろうぜぇぇえ!守銭奴め!煉獄で永遠に苦しむがよい!かーっかっかっか!
 しかし、これだけ善なる聖なる裁きを与え良心を取り戻す機会をビンラディンたちが与えてやったにも関わらず、所詮、心底腐りきった仕事至上主義の市場経済原理主義者どもは全く反省もせず、心を入れ替えることもせず、これだけ自明の善なる鉄槌をも理解せずに腐りきった経済原理主義の腐れ外道どもは、こともあろうに「テロを撲滅する」などと全く己どもの卑しい金儲け努力信仰を妄信し続け、反撃に出たのだ!なんということだ!話にならない!完全に狂っていやがる!殺されて当然だということが、まだ分からない!俺は完全に絶望した。もう期待はしない。ビンラディンたちの子供でも分かる善良な正義のイカズチも全く、心底腐りきった市場経済至上主義の外道どもには理解できないのだ。こんなに親切に良心的に効果的に清き魂を取り戻しなさい競争欲を捨てなさいと殺してやったのにも関わらず、心が腐りきった先進国の奴らには全く反省の色もねぇ。バベルの塔が何故、神の怒りに触れてぶち壊されたのか、そんなことも思い出しもせず、キリスト教徒だと、笑わせるな!心底経済労働鬼畜になっちまった先進国の人間どもには神の契約が社会契約だと勝手な悪の思想にすり替えて漫然としているんだから絶望的だ。さらにブッシュという頭の非常に悪い馬鹿大統領は自分がプロテスタントの原理主義者のくせにアフガニスタンを機械化されたスーパー殺戮集団で明かに正しい行いをしているタリバンや他のイスラム原理主義者たちと一般市民に対して大虐殺を行ない、善なるアフガニスタンを侵略し、破壊し、カルザイなる利権にまみれた悪徳の権化の金亡者を元首にしたてあげた!なんという悪辣な鬼畜どもだ!そして、さらに外道ブッシュは狂気に駆り立てられ主権国家イラクを独断で攻撃し、大虐殺を始めた!外道以外の何物でもない!金のためだ。全て金のためだ。アメリカン・グローバリズムで全てを支配し世界中を金まみれにするためだ!日本にも卑しい心の腐りきった小泉と言う総理大臣がいて景気だ雇用だ金金金だ。民営化で金もうけだ。構造改革で金儲け推進だと狂った鬼畜外道め。しかも最悪な事に自由競争をあおり努力すれば報われるなんぞと最悪の詭弁をろうしてやがる。努力は他人を蹴落とす最低の悪徳だということさえ理解できねぇ糞野郎だ!金ゴンだ。金ギドラだ。何という腐れ鬼畜だろうか、鬼畜ブッシュに真っ先に賛同するその腐れ外道ぶりには自分が金のために善なるテロリストを卑劣にも金で殺しまくっているという自覚すらない。奴こそ、チンポをズタズタに切り裂かれて八つ裂きにでもされなければ、この世は暗黒のままだ!金のために生きない競争を望まない平和で心優しい清き人々は永久に恵まれやしねぇぇええええっ!





KIPPLE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿