Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

JCF 最後の公認審判員登録

2023-12-13 20:05:00 | 自転車競技
自転車競技の審判や大会運営に関る時に必要な 公認審判登録証が届きました





日本アマチュア自転車競技連盟の頃の 1970年に 選手登録をし その後 1978年から公認審判員登録を行いました
1995年に プロとアマが統合され現在の JCF 日本自転車競技連盟に組織変更がされました







選手登録から 53年 審判員登録から 45年が経ちました 公認審判員規定の第10条に 登録の取り消しが有ります
来年の誕生日をもって 私もその項目に該当します 年齢に依る定年制度です





年齢に依る身体、知的能力の衰えは避けられず 正確なジャッジをする為には必要な規定だと思います
私にとってこれが 最後の公認審判登録になります 今迄、多くの方々にお世話になり有難うございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッドテラス メンテナンスと... | トップ | 少し日が空きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車競技」カテゴリの最新記事