Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

サドル Selle Italia C2 保管します

2023-09-24 20:00:30 | 自転車整備 サドル
自転車用のサドルです 先日取り替えた Selle Italia セラ イタリアの C2 を清掃し
予備として保管しておきます





先日サドルの交換記事でお付き合い頂き その時に取り外した セライタリアのサドルです






この様に街乗りピストに使っていました その前は私の
ロードレーサーに使っており 何時買ったのか調べると
2009年3月に買っていました






当時で 10000円程度で買った記憶が残っています
天端にスリットが入っています クッションは厚めです
それを GEL FLOW と呼ぶのでしたでしょうか






これと類似した 上位グレードのサドルに SLR GEL FLOW
と言う商品が有ります それもピストに使いましたが 直ぐに
取り外しています






容姿が私のこ好みで無いと言うだけで サドルの機能に
全く問題は有りませんので 人に依ってはお好きな方も
いらっしゃると思います




これも 他の予備サドルと一緒に保管しておきます
きっとまた使う時が来るでしょう





保管する前に 自宅に持ち帰り丁寧に洗ってやりました 14年の間、お疲れ様でした
しばらくゆっくりして下さい





朝夕が随分過ごし易くなりましたね 道端の草花も元気に見えます 綺麗ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューブラータイヤ Vittoria... | トップ | バルブエクステンダー を削る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車整備 サドル」カテゴリの最新記事