ストレッチの革新~柔軟体操革命&導引養生功体験教室 健身会

体の歪みや肩こり腰痛に効果の高い柔軟体操・ストレッチ。ストレスフリーなココロとカラダを体感して元気になる柔軟体操革命

「メーテレ UP」の護身術取材。ナレーションの録音現場に立ちあいました。

2013年01月29日 11時16分27秒 | コラム

 みなさん おはようございます。堀田本宣です。

【選択理論でコーチング】女性護身術&武術太極拳・無影拳・柔術~研身会名古屋~

昨日は、「メーテレ UP 」の護身術取材を受けました。

放映日は、1/31(木)18:15分です。

2003年のNHKの取材の時に比べたら、全体的に成長していると自己評価します。笑 http://www.youtube.com/watch?v=ZbGdu-BYIEs

現在制作中の「柔軟体操革命DVD」ナレーションの録音現場に立ち会い、収録現場を体感してきました。

言葉の一つ一つから聴き手が、「臨場感」をもてるかどうか。

声の使い方、ニュアンス、強弱

改めて、言葉の大切さと使い方を感じました。

ナレーターの長屋幸子さん
ディレクターのテージ 松尾さん
日本デザイナー芸術学院 日本マンガ芸術学院  中広様

御世話になりました。
感謝です!m(._.)m 

緊急告知!
2月発売予定DVD
「柔軟体操革命」~ストレッチの革新!ストレスフリーなココロとカラダを得る為の知恵
「ED革命」~薬に頼らない改善プログラム~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。