ストレッチの革新~柔軟体操革命&導引養生功体験教室 健身会

体の歪みや肩こり腰痛に効果の高い柔軟体操・ストレッチ。ストレスフリーなココロとカラダを体感して元気になる柔軟体操革命

胃カメラ童貞喪失です…笑

2014年12月02日 16時56分36秒 | 微笑み日記




今年も残り30日ですね。
悔いなくしなやかな一日を!

胃の検診に出かけました。

胃カメラを鼻の穴を通してました。


胃カメラ童貞喪失です…笑


しかし、鼻の穴をカメラが通る感覚は麻酔が効いて鈍っているとはいええづきそうになります…


うっ!( ̄x ̄;)


デジタル技術で電子カルテ化されて、すぐ写真がディスプレイで見ることができました。


医師の診断では、胃の状態はとても綺麗なピンク色状態でした。
健康に感謝感謝です。


忘年会シーズン到来!
食べ過ぎに気をつけましょう!


心と身体の調律師 堀田本宣

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。