ストレッチの革新~柔軟体操革命&導引養生功体験教室 健身会

体の歪みや肩こり腰痛に効果の高い柔軟体操・ストレッチ。ストレスフリーなココロとカラダを体感して元気になる柔軟体操革命

わくわくイベントの11月後半高揚の季節?(^^;;

2014年11月18日 09時10分28秒 | 日記

おはようございます(^o^)

 



紅葉が綺麗な季節になりましたね。紅葉狩りにいかれた方もいるかと思います。


11月も後半に突入して後半がやたらと面白ろ忙しい


面白い人集まれ飲み会


松尾さんの結婚パーティー


喫茶庵きのしたでの指よが


喫茶庵きのしたでの柔軟革命


フィオーラアソシエーションでの美を高める柔軟革命


朝活太極拳(土曜日は満員御礼)に来てくれる新人さん


名城公園でのウォーキング会

 


ご興味ある方は、クリックでFacebookイベント

もしくは、ブログ内をイベントで検索ください。


そして来週末は、健康診断と検査・・・


みなさんにお会い出来きて、どんな交流ができるかと思うと
ワクワク感が高まっています!


他の表現で高揚しているっていいますね。


まさに高揚の季節?(^^;;



今日もしなやかな一日を!

心と身体の調律師 堀田本宣


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。