ストレッチの革新~柔軟体操革命&導引養生功体験教室 健身会

体の歪みや肩こり腰痛に効果の高い柔軟体操・ストレッチ。ストレスフリーなココロとカラダを体感して元気になる柔軟体操革命

護身術について「地元テレビ局」の取材を受けることを承諾しました。

2013年01月09日 08時31分25秒 | コラム

みなさん おはようございます。
昨日は色々なことが起き、様々な縁が交錯しました。
そんな御縁に中で「地元テレビ局」の取材を受けることを承諾しました。

そして、その縁がどういう未来につながっているのか・・・
未来のことはわかりません。
その出会う一つ一つの御縁に感謝して「一期一会」を、大切にしていきたい
と思います。

「女性でもできる護身術」と伝統武術である陳氏太極拳を、普及に20代から
取り組んでいますが、以前の自分よりも大きく成長し、本気度とノウハウが
蓄積した結果ではないのかなと自己評価しています。
母校である中部大学で開講に際して「生きる力」をお伝えできれば嬉しく思います。

興味がある方は、こちらです。

【選択理論でコーチング】女性護身術&武術太極拳・無影拳・柔術~研身会名古屋~

中部大学冬・春講座開講に向けて

「冬講座」「春講座」開講が決定いたしました。

受講生を募集しています。よろしくお願いします。

今年の秋に陳氏太極拳を開門し、教える心の準備が整いました。
懐かしの母校で健康や護身術に寄与できることを嬉しく思います。

セミナーを開講でき、皆様に価値ある太極拳を提供できる場と機会を頂けた中部大学運営と風水講師の川本様に感謝します。

すばらしい伝統太極拳を世に広め、心ある方々に伝え、継承していくことに貢献する。

これが今後の堀田のミッションになります。
よろしくお願いします。m(._.)m ペコッ

研身会 堀田本宣

中部大学冬講座~武術太極拳~

20年間の太極拳指導のエッセンスをお伝えします。
健康になりたい、姿勢を良くしたい、心身を整えたいなど武術には、護身術以外にも様々な効用があります。

ご参加お待ちしています。m(._.)m 

受講料:12,000円
教材費: なし
定員:30名(最低開講人員10名)

詳細はこちら

http://www3.chubu.ac.jp/extension/openlecture/archive/2012/winter/satellite_college/#11

1月21日 月曜日午前10時~11時30分 開講

春講座も開催します!(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。