きなこキッチン

毎日の『晩ごはん』の献立と手描きの『イラストレシピ』のブログです(^^♪

描いて塗ってあげたら…(117)

2007-06-15 20:15:00 | きょうの晩ごはん

【きょうの晩ごはん】


空になったお皿を前に、5分で描いて、5分で塗って、すたこらpngで読み込んでいたら、
あらまぁメニューを書き込むのをコロっと忘れてましたわ。


サバの塩焼き

さつま芋の甘煮

ミニサラダ

かぼちゃとわかめのみそ汁

ごはん

杏のプリン




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々♪ (桜子)
2007-06-15 22:24:05
デジカメなくてもこんなイラストメニュー書ける
からいいなぁ

修学旅行からご帰還は?
楽しんできてくれたらいいですねぇ
帰りもやっぱり荷物は宅配便?

やっとお休みだぁ
返信する
帰ってきました♪ (きなこ)
2007-06-16 20:21:15
デジカメとともに娘もご帰還。ところが!
お土産も見学先のパンフも何も、
ぜ~~~んぶ例の宅配便に詰めてしまったから
「お帰り~」と迎えた側の
盛り上がらないことといったらまぁ

翌日の午後には荷物も届き
ようやく、旅の話もいい感じの土曜日になったのでした
返信する

コメントを投稿