きなこキッチン

毎日の『晩ごはん』の献立と手描きの『イラストレシピ』のブログです(^^♪

終日、自宅にいる休日(301)

2007-12-16 20:18:37 | きょうの晩ごはん

午後、牛乳を買いにでた以外は、終日自宅にいた日曜日です。
ホントは、大掃除をちょこちょこ分割して始めれば後が楽なのでしょうが、
これがなかなか…ねぇ。
今日も、各人古いノートや本の仕分けに励んでおりました。


【きょうの昼ごはん】

ハムとチーズちくわのフライ

サラダ

大根と油揚げのみそ汁
先日の煮豚の茹で汁を利用したので、肉は入ってないんだけど『とん汁』な感じ(^_^;)

ごはん


午後は、子どもたちは冬休みの宿題に没頭φ(..)メモメモ





【きょうの晩ごはん】

イカテキ

さつま芋の甘煮

れんこんのきんぴら

かき玉汁

ごはん

りんごのコンポート








「あと一週間で冬休み」とは言っても、なんだかもう始まってるような気がします^^;
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿