きなこキッチン

毎日の『晩ごはん』の献立と手描きの『イラストレシピ』のブログです(^^♪

本年度初のメニュー(56)

2007-04-15 20:18:11 | きょうの晩ごはん

【きょうの晩ごはん】

先週は、PTAのボランティアの原稿と準備で、とにかくしんどい一週間でした。
『夕ご飯』以外が更新できなかったのははじめてでしたが、
今週からはなんとかなるかな?という感じです。
ついでに家計簿のメモをみていたら、これも今年初(実際は半年ぶり)でした。


アジのひらき

かぼちゃの煮もの

枝豆

じゃが芋とわかめのみそ汁

ごはん

アイスクリーム





最新の画像もっと見る

コメントを投稿