山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

早朝ツーリング(Total走行距離5000km)

2007-02-27 17:51:30 | ぶらり旅
今日は有休だっだので、じっと寝ていれず朝、目が覚めてまだ日の出前だったので太平洋からの日の出を見にバイクで行ってきました。

冬用バイクパンツも買ったので、多少の寒さはへっちゃらです。 

水平線からの日の出を一度写真に撮りたいのでチャンスを最近狙っていますが、
なかなか条件が難しいですね!必ず雲がかかってしまう。



撮影ポイントは赤羽根(あかばね)文化広場から入る展望台から!


<赤羽根ロングビーチが目の前です。>

まだ6時半なので、このまま家に帰るにはもったいないので、お約束の伊良湖へgo、Go、GO・・・

伊良湖の先端からうち海岸壁沿いに帰り、こんな所にも風力発電が、



渥美半島には何基風車があるのだろう?(24基?) ふえたねー
山にはあの風車は設置してほしくないね。景観がだいなしになるから!

自然のものには癒しはあるけど、
人工物にはないよね。
渡り鳥にはあるけど、火力発電所にはない!

て具合に走っていたら、メーター5000km過ぎてました。



伊良湖先端から渥美江比間町泉港まで海岸べり海を見ながら走れますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿