山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

谷川真里マラソン大会出場

2013-06-16 20:43:22 | マラソン
日曜日に蓼科で行われる谷川真里マラソン大会出場の為、土曜日に蓼科のロッジへ出発!

ドライブがてら愛知の関谷酒造で計り売りのお酒を購入し、治部坂のおにひらの蕎麦屋で昼食し現地へ

土曜日は土砂降りの雨で試走も出来ず
テラス蓼科でお風呂に入り明日晴れる事を祈って寝る。


昼間の天気予報は日曜日夜までの雨だったけど、朝には雨も上がりレースに出れそう!


会社の実業団OBのが駅伝チームに加わり陸上レッスン的なアップで若い選手も張り切る。


大会はハーフマラソンと11.5kmのレース!

私はもちろん11.5kmに出場!
最近全然走れてないので、練習のつもりで走る。

谷川真里が現役時代にここで合宿した所見たいで、コースはハードでタイムは59:17秒でした。


朝はガスが凄く山は何も見えなかったけどゴール後は天気は回復


スキーゲレンデもこの通り、高原の爽やかな風が吹き疲れも吹っ飛ぶ!(^_^)v


ハーフマラソン出場の選手も全員ゴールしダウンをし集合写真


車山高原へ行き絶景ポイントへ行ったが雲(*^^*)
天気がよければ富士山も見える場所なんだけど。


今回は運転手付き、ドライブで大会も出場し気分転換出来ました。

若い子たちと一緒だと、楽しいね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ken)
2013-06-17 06:13:17
kimさん、お疲れ様でした。
谷川真理マラソン景色も好く良いですね。
昔の車山クロスカントリーを思い出します。キツイコースであまり良い思いではないけど。
陸上部の人、社員クラブで見たことあります。引退されたんですね。
でも、元気そう。
僕は、今週末胃腸風邪で寝てばかったでした。
土曜日に病院に行き、薬をもらい、熱は下がったけどお腹が痛く下痢でした。
だいぶ、良くなってきました。
kimさん、体調には気を付けてね。
返信する
Re:お疲れ様です (kimu_23)
2013-06-17 12:35:42
kenちゃん こんにちは!

昔、俺も車山のクロカン出たこと有る!
20数年前だけど(*^^*)練習しないで出たのでエライ事しか記憶にないけど。

今年は駅伝参加出来ないけど練習は出来るだけ行こう思っている。

若い人も頑張っているので、選抜メンバーはいいとこ狙えるかもね!
返信する
谷川真理 (pegasus)
2013-06-19 22:22:43
こんばんは!
谷川真理マラソン、ご苦労さまです。
メロン娘も参加したんですね♪
知った顔が沢山いますが、職場のメンバーで出たのかな??
私も6月から参加するレースが少なくなるので、来年は参加してみようかな(^O^)
谷川真里って、たしか私と同い年ですよ。
いつまでも若いね(^_^;)
返信する
Re:谷川真理 (kimu_23)
2013-06-20 12:35:05
pegasusさん こんにちはです。

駅伝メンバーに誘われのですが、恒例行事のようです!
私は初めて参加しましたが・・・

保養所泊まれば安いし、土曜日晴れれば山練習もできます。いい場所です。

谷川真里は1962生まれでした。
ゴール後握手しましたよ。(^_^)v
返信する

コメントを投稿