山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

蓮華大沢山スキー

2017-06-03 19:36:53 | 山スキー
先週の蓮華岳大沢山スキーの私の動画とitahayaさんの動画アップ
編集に差がありますねー

これから腕を磨きます。

蓮華大沢山スキー


蓮華大沢 右俣 2017 5 28


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初動画 (itahaya)
2017-06-04 08:11:13
おはようございます。
今から息子の相撲大会→桜淵でカヤックですが、携帯見たらkimu_23が動画をアップしたのを見て思わずPC立ち上げて見入ってしまいました(^◇^)
ヤバさが伝わってきます。

久々に自分が滑っている姿を見ましたが、急斜面過ぎておっかなびっくりですね(#^^#)
返信する
Re:初動画 (kimu_23)
2017-06-04 14:45:42
itahayaさん こんにちは🌞

3回目にしてやっと見れるのが撮れました。
先頭滑るので一番イイ絵が撮れるのにね(^o^)
カメラと並行だと上手く行かないですよ。

今日は豊田市で会社行事
腕の日焼けがヤバイです。
返信する
動画デビュー (liliio)
2017-06-04 15:29:19
こんにちは、動画デビューおめでとうございます。itahayaさんのと並べるとは思いつきませんでした、ナイス。静止画よりその場の雰囲気、状況がよく判ります。

なかなか撮影の角度の調整が難しそうですが、自分も機材欲しくなりました。しかしPCの前の座っている時間が長くなりそうですね。

返信する
Re:動画デビュー (kimu_23)
2017-06-04 20:10:33
liliioさん こんばんは

買うならGOproですよ(^o^)/
安いの買ったらやっぱ広角が少ないのでダメですね。ゴープロなら角度気にしないで撮れますよ。

来シーズンは腕をあげる様にしますね(^o^)/
返信する

コメントを投稿