山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

フィットシャトルで遠くへ行きたい!

2011-12-31 19:39:00 | ぶらり旅
1年間家族に苦労を掛けたので、年末は温泉で過ごそうという計画で
ハイブリット車で30日から道後温泉へお出かけ中です。
年越しで道後温泉の宿は取れなかったので移動途中の
安いホテル(コンフォートホテル姫路)で今年は年越しです。

年越しそばを食べてホテルで紅白を見てのんびり年越しです。



初四国は明石海峡大橋から上陸です。
早朝一人で運転中淡路島のハイウェイオアシス淡路に上陸した時は感動しました。
(ちょうど日の出時間)



道後温泉も良かったですね。
詳しくはまたのちほどUPです。
酒飲んでぐろっきー気味なのでこの辺で!

来年もよろしくです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして、おめでとう! (こみ丸)
2012-01-01 01:58:36
kimuさん、あけましておめでとうございます。
フィットシャトルで道後温泉ですか・・・。
我が家は長男な受験の為
どこにも行けません。
私は釣り三昧ですが・・・。

今年もよろしくです。
返信する
明けましておめでとう (ken)
2012-01-01 19:17:14
kimさん、明けましておめでとう。
今年もよろしくね。
道後温泉ですか。いいですね。
ぼっちゃんで有名な温泉ですよね。
私は、年末消防団の夜警で3日間大変でした。
終わってやれやれしているところです。
でも、練習は昼間しっかり毎日やってます。
昨日は、豊川稲荷まで御参りを兼ねて42k3時間50分かけて走ってきました。
今年も調子は良く、体重もキープしてます。
今年は、揖斐川一緒に走りましょう!!
返信する
Unknown (kimu_23)
2012-01-01 22:12:46
こみ丸さん 明けましておもでとうです。

最初えー誰かなと考えましたが、こみ丸で分かりましたよ。
初コメントありがとうございます。

来年は我が家も受験なので正月はおとなしくしてないといけませんね。
なので今年は頑張って四国まで行ってきました。

フィットシャトル燃費はなかなかですが、レジアスエースと
くらべてしまうと荷物が乗らず不便ですが
ガソリン代を考えると仕方ないかなと思ってしまいます。

今年も年末には元気に走れるようにボチボチ練習して
一緒に走りましょう。
返信する
Unknown (kimu_23)
2012-01-01 22:23:28
kenちゃん 明けましておめでとうです。

ハイブリット車で初四国なかなかド楽しいドライブでした。
坊ちゃんの道後温泉です。

旅行積立がまだあるので使わないと減って行かないのでたまに家族旅行でお返ししないとね。

完全休みモードになっていたので、宿で体重を
計ったら69.9kgでビックリ食べたら運動しないとね。

なんとか今年はキープして年末を迎えて駅伝で走れるように頑張りますよ。
秋にはフル、また走りたいですね!
(大井川か揖斐川で!!)
返信する

コメントを投稿