山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

2018 EKIDEN

2018-12-03 20:21:35 | マラソン
今年の駅伝大会は膝のケガもあり万全の状態で無いので辞退

3チーム24人でメンバー25人なので、一人補欠
私が最初に手を挙げました。
カメラマン希望

終わったら、やっぱり走りたかった(^_^*)

5時45分に集合して乗り合いで、行きました。

豊橋は11度だったのに三好は6度

いつもの年より暖かいが、それでも一桁台の気温に行動するのは久しぶりなのでこたえる。

みんな集合して、区間ゼンケンをメンバーに渡すが、出場しないので緊張感がない。



暇なのでぶらっとコースを歩き写真撮影する場所を探す。

走ってる写真を乗るなら、ラストスパートの苦しい顔より、闘志があるスタートがいいか?と思い最初の登り坂で撮ることに^_^



1区を走るメンバーのUP風景
緊張してます。



1区が来ました!
シャッタースピードを1/30で流し撮りしようと
思ったが、まず人が多すぎて選手が分からん
ゼッケンの字も見えない。



1区は先頭で来たので正面からも撮れましたが



他の選手はアッと思ったらもう横に!



よく見るとピンボケなんですが〜



走ってる人をカメラで追って風景はぼかす。
難しいですね。



一般の部で走るサムさん



昨日の二次会でキムタクに似てると言われてた○石君



シニア4位でゴール
一般は10位です。

駅伝が終わりここからが長い1日でした。

1次会が19時からだったので、ちょっと遅いから0次会しようという事になり、18時集合と言ったら17時からマイナス一次会といい!どうしても5時から呑みたいようです。

写真撮影の整理をして、17時45分くらい到着
お店は結構人が多く早くから呑んでいる人いるんだ〜と思いました。日曜日なので、早く呑んで帰る人が多いのかな。

終電で帰ろうかと思いましたが、誘惑に負け最後まで付き合う(^_^*)

結局、4次会までやり会計4回

久しぶりに飲み過ぎました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜走る (liliio)
2018-12-04 08:49:46
おはようございます。

人が走っているのを見ると走りたくなりますね。今回は大事をとってということで良かったのではないでしょうか。
しかし夜、4次会とは、こっちは走り過ぎでは?
返信する
Re:夜走る (kimu_23)
2018-12-04 10:58:52
liliioさん こんにちは

夕方からの方が本当に走り過ぎました(^_^*)

月曜日休みを頂いていたので、追い込めました。
昨日走ろうと山へ移動⛰
運転中に眠くなり、到着して駐車場で寝たら1時間
走らず完全休養日となりました。

まだ、2週間続くので控えます。
返信する

コメントを投稿