山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

ブラジルメンバーとお出かけ

2011-10-08 21:28:03 | 日常
今、平日は出張してブラジル人と一緒に仕事をしているが
もう少しで終わってしまうので親睦を深めるために担当者とボウリング&食事会
してきました。

私は京都へ観光で行きた事がないので(高校の時、文通相手に会いに行った事しか・・・)
一緒に行きたかったのだが断られ近場でというリクエスト

初めてのボウリングのジョニー


ジョゼは乗る気でなかったのは腕前がマイズオーメーノスだったからか・・・


私もボウリングは不得意
この日の2ゲームのトータルは223と恥ずかしいスコア



昼ご飯は、炭焼焼肉食べ放題 テルトゥリアグリル 豊田店へ
ブラジル料理のシュハスコは大きな肉のかたまりを鉄串にさした、
牛肉、豚肉、鶏肉、ソーセージなどを
ウエイターがお客様のテーブル上にカットサービスしてくれて食べれる。
ライス、スープ、サラダ、デザート、日替わり料理などもあり
あわせて全てが食べ放題です。
土曜日の昼間は1980円でぐるなび見せたら10%OFFでした。

運転手なのでアルコールを飲まずに焼き肉は辛かったがブラジルで
食べた時より肉はうまかったかなー



ブラジルは関税が高いので車がとても高く日本の倍くらい値段がするので
四駆はあまり見たことがないそうなのでさなげアドベンチャーフィールドへ
FJクルーザーはやっぱり見たことがないようで気にいっていた。

行く途中に大きいホイルを付けたランクル200の運転手がグランパスの
闘莉王と気がつき練習日かとグランパスの練習場へ行くが非練習日?
乗っていたと思われるランクルがクラブハウスにあったので
間違いなく本人だったと思われる。(カッコ良かった!)

朝の10時から車で連れ廻し三好のイオンモールでショッピング
少し疲れた1日になったが足がない彼らはいつもより自由に動けて
楽しんでくれたかな?

あと二回、週末があるのでもう一回くらい一緒にお出かけしたいなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい一日 (pegasus)
2011-10-09 21:30:19
スケジュールのびっしり詰まった一日でしたね!
来日しているブラジル人ももう少しで故郷へ帰れるのでうれしそうです♪
今度はいつ海外出張ですか?
返信する
Unknown (kimu_23)
2011-10-10 20:30:08
pegasusさん こんばんはです

仕事が忙しくて、別々に仕事をしていて
なかなか交流出来ずにいたので良かったです!

1人は日本に来たのは4回目なので行きたい所がないみたいで近場で済ませましたが1人は初なのでいろいろ見ていました。

次回の海外出張はタイで11月の頭の予定
(2週間)
今年は駅伝走れそうもないです!
返信する

コメントを投稿