山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

朝活で愛知県民の森から上臈岩が見える所へコーヒーを飲みに!

2021-05-30 15:39:00 | 愛知の山
今週は週末天気が良いが夜勤明けと日曜日に夕方に用事が出来たので朝早く起きてバイクで愛知県民の森へゲートが開く前にスタートして上臈岩を見に行って来ました♪

当初はバイクで茶臼山まで行きランチでも食べようかなと思っていたが日曜日に用事が入ったので近場で朝活です。

県民の森から林道を真っ直ぐ進みシュートン沢を登り馬の背へ

1時間半くらいで中上臈岩に到着です。


思惑通り先行者はなし
ゲートが開きここまで来る時間1時間半くらいはゆっくり一人で居れる。


ま〜のんびりコーヒー飲みながらのんびりしよう♪


写真を撮りながら上臈岩に乾杯


いろいろパターンの写真を撮り


2杯目は甘酒で!


1時間近く居てそろそろ下山するか?!
帰りは東尾根、中尾根で


先週の梅雨空はどこへ?


完璧な晴れ☀️

ピクニックに最適そうな広場


さすが県民の森
川も有り癒されます。
自然豊かです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿