山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

菜の花まつりの伊良湖に向かって!

2007-02-02 19:51:56 | ぶらり旅
2月2日 今年一番の極寒・・・

なのになぜか、バイクに乗りたくなり仕事が終わり即帰宅!
まだ、4時どこかに行こうか?

バイクのタイヤの山がもうないので、とりあえず蔵王山、衣笠山へ
走り、大山は危険すぎる・・・

そして、夕日に向かって走り出した。まだ、先端からの夕日が見れるかも?
最初は寒さをそれほど感じなかったけど、1時間くらい経つと寒さが
体の底からきたね。ブルブル 

しかし、伊良湖先端に着いた時には夕日はくもの中へ沈んでしまった。
・・・残念

今伊良湖は、菜の花祭り開催中でところどころ菜の花畑が綺麗ですよ。
一番多いのは、元フラワーパーク跡地で、ライトアップは
内海のR259沿いにあります。ぜひぜひ見に来ては!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿