山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

雪山へ行かない週末は〜

2023-03-05 20:56:00 | MTB
雪山を行かない週末はやっぱりMTBに乗っちゃうな〜ボルダリングジムにも行きたかったけど。
刺激はMTBの方があるし!

このトレイルは今シーズン下道してないので、慎重に走りまた里山は1年経つと倒木、ガレ場など変化するからね〜

トレイル走ると生傷増える?!
私は無傷でしたよ。

竹林もあり〜の

今年も来れました。

かなり荒れていたので押しが多かったけど〜

休憩

ダブルサス下りは楽そうだけど、登りは辛そう

林道ありの〜

クルマを停めた所まで戻ります


半日楽しめました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿