山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

豊川シティーマラソンからの中部実業団駅伝の応援

2017-11-20 20:04:58 | マラソン
今年も駅伝シーズンインしたが、思い通り練習が出来ない(*^^*)
日曜日に豊川シティーマラソンに出場し久しぶりのレース

インターバルトレーニングはするけど、ペース走の練習一人では心が折れのでほとんどしてない。5kmのレースじゃ〜ないと走らないので気合い入る。

駅伝メンバーが13人集まった。

合同練習もほとんど行ってないので久しぶりに会うメンバー

今年はみんな走れてないみたいだけど、それに私も便乗

結果は


まーこんなもんでしょう。
昨年より4秒遅い

1kmの入りは4分2秒
2kmは8分19秒
3kmは12分39秒だったかな(*^^*)

この感じだと駅伝本場の2.8kmは11分10秒くらいか?

とりあえず走れて自分の状況がわかり良かった。
今週は2.8km試走会どんなタイムか?

豊川シティーマラソンが終わったら中部実業団駅伝のゴールを見にダッシュで帰宅

45分くらい待ちやっとトップがやって来ました。

1、2、3とゴール写真








アンカーのゴールを待つメンバー
襷を繋ぐ駅伝の良さですね〜

応援に行くと振る舞い鍋やぜんざいに餅など貰えるけどすごい並んでるので写真の場所取りの方が大切(^_^*)

今年も感動のゴール見れて良かった。

自分の駅伝本番を少しシュミレーション出来たかな(^_^)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (liliio)
2017-11-22 07:27:23
おはようございます。

豊川シティマラソン、お疲れさまでした。
次は2.8キロですか、段々過去の自分の記録を抜くのは厳しくなりますね。10分台目指して頑張って下さい。
返信する
Re:お疲れ様でした (kimu_23)
2017-11-22 11:12:26
liliioさん こんにちは

昨日も帰りが遅く走れず焦っていますがまーあと2週間ないので、なるようになるですね。
今年は駅伝が終わったら雪があるので年内に1度くらい乗鞍に行けそう!
行く時は連絡して下さい。
返信する

コメントを投稿