山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

ひっつき虫(くっつき虫)が〜

2017-11-12 18:39:31 | 日常
昨日飲み会が有り、今日はガス抜きに!(^。^)

大分寒くなって風が強いので今シーズン初のホームゲレンデの山へトレラン🏃



登山道は良かったけど日当たりの良い林道へ入ると



草がボーボー
クモの巣はあるわ〜



気づいたらズボンにひっつき虫がぎっしり



取るのに5分くらい掛かった(*^^*)

午後は愛犬とお散歩🚶



家族は三代目JSBのコンサートに成人式の前撮り、バイトとバラバラ
わんこと最近は一緒にいる時間の方が多いかな〜



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっつき虫が凄い (liliio)
2017-11-13 07:41:47
おはようございます。
くっつき虫が凄い、五分で取れましたか?、手が早いですねー。
ワンちゃん、自分も同様です。最近ますます可愛くてしょうがないです。
返信する
Re:くっつき虫が凄い (kimu_23)
2017-11-13 13:50:57
liliioさん こんにちは

この辺はくっつき虫ですか?私はひっつき虫と言っていました!

愛犬ちゃん
リビングのソファーに座って居ると顔を私の足に乗せ身を寄せ寝るのがたまらなく可愛いです💕
返信する
ひっつき虫?くっつき虫? (itahaya)
2017-11-13 23:03:50
こんばんは。
くっつき虫がすごいですね(#^.^#)1/3くらいでもイヤになりますね。
僕はくっつき虫が標準語かと思っていました。
返信する
Re:ひっつき虫?くっつき虫? (kimu_23)
2017-11-14 20:53:21
itahayaさん こんばんは

山トレの為に久しぶりに出かけたんですが、まだ草ボーボーでした。いつも誰かが草刈りしてくれるので、それまでお預けです。
取るの大変ですからね〜

ひっつき、くっつきどちらでもOKみたいですね〜🙆‍♂️
返信する

コメントを投稿