山登りとバイクの旅

山の写真、山行、バイクツーリング

2007年 始動!

2007-01-06 11:39:14 | 山登り

<夕日の羊蹄山>


<ヒラフスキー場からの羊蹄山>


北海道に帰省して1月3日に帰宅、
4日、5日に山に行こうとしたがなかなか行動できず
やっと5日の午後にバイクで、ぶらっと林道ばしりに行動開始!
蔵王山、衣笠山、大山(渥美三山)の林道を走ってきました。
昨年、3月にバイク免許を所得しオフ車ジェベル250を買い10ヶ月
ほとんどソロで4000km走破

今年は初ばしりで、珍しくオフ車のバイカーと林道で遭遇
一緒に大山に行きました。途中ハイカーがいましたが、急登攀の為スピードを
落とせず、びっくりさせたかもしれませんが、私もいっぱいだったので・・・


<蔵王山林道から三河湾>

今年も天気のいい日を探し、快晴の山登りアタックと
時間をさがしてバイクのりするぞ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (ゴンチチ)
2007-02-14 20:16:03
ブログはじめたんですね。

拝見させてもらいます!
返信する
見たよ (おやじ)
2007-02-18 00:23:58
グロブ見たよ。またグランドで。おやじより
返信する
おでかけ (ken)
2007-03-07 06:12:53
毎週、ネタ探しにお出かけ楽しそうだね。
今週は、どこに?
ハーフマラソンのはがき届いた?私は、ゼッケン6番
嬉しいけどそんなに早く走れん。ゼッケンは何番?
返信する

コメントを投稿