厚かましいポルシェライフはエンジンルームも開けてもらいましたカイエンと同じ?って言うと叱られますか
でも一緒です多分。メーカーは一通りの能書き
を言うでしょうが。。。って言うか今違うとしても、次世代カイエンは同じでは無いでしょうか
要するに使い回し。リスク回避は企業である以上仕方ないって事ですか
過去の928の大失敗を繰り返すわけにもいかない。。。ですか。
そう言えば今回はミッションをデフ一体のトランスアクスル方式
ではなく一般的なミッションレイアウト
としています
トランスアクスルでは後席が犠牲になるって事でしょうが
ポルシェの拘りは
それとハイブリッドへの移行もその方がスムーズなんでしょうねコスト的に(かなり嫌味)
そう言えば、ちょっと。。。いえいえ。かなり
気になる車を名古屋に発見しました
ポルシェライフが、こうやって騒ぐ
車は大体決まっています。そう’92RSです
いつ見に行こうかなぁ~