ポルシェライフ

幼い時から911に魅せられ早ウン十年。今911を中心に動き続ける日々を綴ります。

RECARO

2015-11-03 22:46:55 | 日記

10月中旬に成城タイヤ(http://www.e-tire.co.jp/)で決めたRECARO取り付けの準備が整ったとの案内をもらい出掛けました。

すると、既にシートはスタンバイ。

C36用のベースフレームも準備万端!

早速、作業開始。

手際よく作業は進み・・・。

手持無沙汰の私は待ってる間に、ボディーとタイヤホイールを軽く水洗い。綺麗になりました。

取り付け完了。

グレイ革どうかなぁ~と思いましたが、ボディーカラーとの相性も良さそうです。

本当は軽くドライブに出掛けたかったのですが、道も混んでいたので今日は見送り。

来週テストしたいです。

購入記念にSPGのキーホルダーをいただきました。

ありがとうございます。嬉しいです。

が・・・。これかなり大きい。。。使い道が(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでて楽しいです! (みゆ)
2018-08-05 16:23:03
ポルシェライフさんの文章はとても楽しくて、グイグイ引き込まれてしまいます!
確かに購入記念のキーホルダー、大きすぎですね!
読んでて爆笑してしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿